WeekdayWAVE vol.108


 

日時 6月22日 木曜日
時間 開場18:15/開始19:00

場所

東京・新宿FACE
SRS席 7,000円
カウンター席 7,000円※残り僅か
RS席 5,000円
 指定席 4,000円
当日 ※当日各500円アップ。
入場時にドリンク代として別途500円が必要。 
メールフォーム 

大会チケット購入フォーム(各項目を記入後に送信を押して下さい。)

【こちらをクリック】

※メールフォームにて送信後3日以上経過しても返信なき場合は、

直通メール info@pro-w-wave.com に送信下さるようお願い致します。

チケット販売

【W アーム】 【カンフェティ】

【チケットぴあ】【eプラス】【チケットペイ】

【プロレスショップチャンピオン】【ローソンチケット】

 お問合せ:03-6300-5226 プロレスリングWAVE事務所

 

ストロングWAVE(20分1本勝負)
水波綾vs志田光 

◆水波コメント
「前回6人タッグながらも志田から直接負け、このシングルに繋がりました。
志田との対戦はいつも燃えます。
最近調子がいいみたいですが、こっちだって7/2山下とのレジーナ戦決まって燃えまくってる最中。
このシングルで前回の借りを返して、志田の勢いを身体に吸収し、更に火力を増して7/2につなげます。」
◆志田コメント
「MAKAI所属の志田光です。
今回の水波さんとのシングル、勝つだけではなく女子プロレス界トップクラスの闘いをすることも一つの課題だと思っています。
ベルトを賭けた闘いは、志田が賭けれるものを手に入れた時に必ず!
そのためにもこの一戦、絶対に負けません。」

チャレンジWAVE(15分勝負)
桜花由美&宮崎有妃vs弓李&桃野美桜 

※OVER SUNは二人からフォールまたはギブアップを取らなければならない。弓李&桃野組は2カウントフォールで勝利することができ、オーバー・ザ・トップロープルールも採用。またドローに持ち込んだ場合、弓李&桃野組が勝利となる。弓李&桃野組が勝利した場合WAVE7・2後楽園大会で桜花&宮崎vs米山&チェリーのタイトルマッチとなる。

 ◆米山&チェリーコメント

米山「ハロー! 波浪! WAVE! ゴキゲンですかー? ゴキゲンBBAからの刺客がおーばーさんに勝ったら、我々ゴキゲンBBAがタッグタイトルに挑戦できることになりました! やったー! その刺客とは桃野美
桜選手です! 若くて可愛くて、有り余る体力でおーばーさんからゴキゲンに勝利してくれると思いますっ! 前にアビリバが桃野選手相手にハンディキャップマッチでヘロヘロに
なってたって情報もあるからね。チェリたんとゴキゲンに応援するぞー( ‘Θ’ )」

チェリー「チェリーイチオシの、イキの良い若くてかわいい10代は、ズバリ、アイスリボンのきゅうりよ!
天真爛漫な笑顔、フレッシュで可憐な佇まい、若さ溢れるファイトスタイル!
オーバーサンの2人が失ったものを、きゅうりは全部持っているわ!
この光輝く10代をオーバーサンは直視出来るかしら?覚悟してらっしゃい!」

◆桜花コメント
「22日はとんでもないルールを押し付けられた気がする。
通常ルールなら簡単に勝てる相手なのに、こっちは2カウントで負けちゃうし、オーバーザトップルールまで使われて、15分以内で2人とも仕留めなきゃいけないなんて最悪だ!
でもこの試合に勝利してクソババアの米山とチェリーに絶対タイトルマッチをしないと宣言してやる!
弓李と桃野はover sunの年齢の半分。
若さゆえ元気でガムシャラに向かってくると思うけど、10代には意地でも負けません!」

 

◆宮崎コメント
「ごきげんBBAからの刺客!
38歳の私達が19歳の子供と試合…。
まぁでもアイスリボンさんもマーベラスさんも“私”と試合するコトがどーゆーコトかわかってOK出したんですよね?
「宮崎有妃」と言う凶器と「桜花由美」と言う凶器が合わさって“OverSun”。
2人は泣いて会場を出るコトになるでしょう。」

 

 スクランブルWAVE(20分1本勝負)

春日萌花&長浜浩江&希月あおいvs大畠美咲&米山香織&チェリー
 

DIVA WAVE(20分1本勝負)
夏すみれ&雪妃真矢vs沙紀&ハイジ・カトリーナ
 ◆夏すみれコメント

「現在Yシャツマッチ9名決定。
今でも十分豪華ですが、あともう少し欲しいところ。
そんな時に、ハイジカトリーナ!
最強のYシャツ美女を見つけました。ハイジにYシャツ着せたい!!」

テクニカルWAVE(15分1本勝負)
飯田美花vs朱崇花

ライバルWAVE(15分1本勝負)
山下りなvs橋本千紘

※3・21JOSHIPRO祭以来の2度目のシングル対決

◆山下コメント
「橋本選手、シングルマッチでドローなのでとことんぶつかり合った上でハッキリ勝敗つけます
もちろん私が勝ってタイトル戦前に勢いづけます」

◆橋本コメント
「このタイミング、山下選手と試合ができるのはとても自分のプラスになると考えています。前回の試合では、引き分けという結果だったので今回こそは、決着をつけたいと思います。」

メンズWAVE(15分1本勝負)
後藤恵介vs木高イサミ

大会チケット購入フォーム(各項目を記入後に送信を押して下さい。)

【こちらをクリック】

※メールフォームにて送信後3日以上経過しても返信なき場合は、

直通メール info@pro-w-wave.com に送信下さるようお願い致します。