日替わりリレーコラム~第2回~桜花由美


日替わりコラム7月14日第2回目の桜花由美です!
 
10周年大会まであと29日!
 
去年の8月12日に大田区体育館の会場が取れた。
 
もうあれから1年なる。
 
1年。
 
もっと時間があると思っていたのに、もうあと29日しかない。
 
焦っています。
 
10周年大会が近づいてくると思うと、毎日ドキドキしています!
 
思い返すと10年間あっという間でした。
 
最初の5年間ぐらいがどちらかというときつかった。
 
最初はGAMIさんと2人しかいなくて、雑務、事務業、練習、試合と二人ですべてこなさなければならなかった。
 
大会前の日は大会準備に追われ寝れずに会場入りするのが当たり前で、髪はボサボサのまま試合に出場していた気がする。
 
ボサボサでスタッフによく怒られたなぁ…
 
最初のころはよく泣いてたけど、人数がだんだん増えて仕事も分担して余裕が出来てきた。
 
5年過ぎたあたりから、株式会社にしたし、仕事にも慣れたし、あっという間だった気がする。
 
大変なことは沢山あるし、悩みやつらい事、色んな事があるけど、やりがいのある仕事だし、プロレスが好きだから、WAVEをやってて良かったな。と思う10年間。
 
時間が経つのが早すぎて、10年やってるなんて思えないんだけどね(笑)
 
 
GAMIさんからの質問↓
「桜花さんに質問です、WAVEの10年間で一番腹抱えて笑ったことはなに?」
 
一番腹を抱えて笑った事????
 
いっぱい有り過ぎてどれが一番か分からないなぁ…
 
団体を運営していくのは大変だけど、ふとした事がめちゃくちゃ面白かったりする。
 
些細なことで腹を抱えて笑える私は幸せ者です!
 
明日は春日萌花!
春日は旗揚げ半年ぐらいで入ってきた!
そんな春日がWAVEに入って一番思い出深い事は何?
 
 
※写真は浜子。
黒い方が8年前。
まだ赤ちゃんの頃。
浜子がうちに来て8年。
もう大人になりました。