日替わりコラム~第4回~水波綾


日替わりコラム7月16日第4回目の水波綾です!
大田区大会まであと27日!!
段々と日が迫って来ると同時に大田区体育館で試合できる事を考えるとワクワクしてきます!!

今年で10周年のWAVEと実は自分も再デビューから今年で10周年なので同期!
WAVE旗揚げの日と再デビューした日も1ヶ月しか変わらないので、今WAVEにいる事が本当に運命的です。

 

ではここで春日さんからの質問にお答えします!

《質問》
水波さんへ。
お暑うございますね。
WAVEに入団した当時、いつも黄色いWAVETシャツを着ていましたね。
覚えていますか?
黄色が好きなのですか?

黄色のWAVETシャツ!懐かしい。
もちろん覚えてます!!
このTシャツは、自分がWAVEに移籍してきた時にできたTシャツだったので、なんだか嬉しくて!
なので黄色が好きというよりは、その思い出があったので着てたんです(^o^)

 

さて、WAVEに移籍してきて今年で5年経ちます。
迷ったり長期欠場あったり自分なりに色々ありましたが、それがあるから今があるんだなと思います。

8/12大田区大会がゴールではなく、これからのWAVE・これからの水波綾を多くの人達にみせる場だと思ってますし、大田区大会を勢いにしてさらに爆進していかなきゃと思ってます!

観たら絶対自分の中で何が変わる大会になると思うので皆様に是非観に来て欲しいです!

 

では次は自分のタッグパートナー大畠に質問です↓

今までWAVEでやってきて、一番自分を強くしたできた出来事があったら教えてちょんまげー。

 

写真は4年前にGAMIさんとタッグ組んだ時のです!