日替わりコラム~第5回~大畠美咲


日替わりコラム7月17日、第5回目担当は大畠美咲です!

まずは昨日の水波からの質問の返信
《自分のタッグパートナー大畠に質問です↓
今までWAVEでやってきて、一番自分を強くしたできた出来事があったら教えてちょんまげー。》

ちょんまげとか…久しぶりに聞いたけど、ふざけてるでござるな。

大畠は真面目に答えるで候。

うーん…強くしたというか自信が付いたって言った方が正しいのかもしれないけど、やっぱりCatch the WAVE2013で優勝した事かな。

リーグ戦の期間は普段のシングル以上に気合いも入るしプレッシャーも感じるし…他団体も所属選手も入り混じって競い合う女子プロ界で一番熱いシングルの祭典で優勝できた事は、本当に大きな経験値を得られたし自信に繋がった。

2009年から始まったCatch the WAVEも、気づいたら今年が9回目でした。

一度も欠かす事なく参戦し、5回決勝トーナメント進出、4回決勝進出、1回優勝。

そんな結果を残せた事も強くなれた要因かな。

来年もどんな条件だったとしても、必ず出場するんだ!!

そして10回目の記念すべき波女は、もちろん私がいただきます。

私の中で「大畠の10年間」=「WAVEの10年間」=「Catch the WAVE」と言っても過言ではないので。

だから大田区が終わっても立ち止まってられない!o(`ω´ )o

トビウオの天敵であるマグロの様に、常に全力で泳ぎ続けたいと思います。
(なぜ『トビウオの天敵』なのかは、ツイッターなどで検索してみて下さい笑)

ちょっと話が長くなったので、大田区での試合については次の回で語ります(^◇^;)

写真は5年前の飯田と私。
2012年5月だから、まだ2人ともフリーで活動してた時。
若いからか顔がパンッパンですなw

という事で、そんな次の飯田に質問。
フリーからWAVE所属になって、「この団体を選んで良かった」と思った出来事は?