日替わりコラム~第6回~飯田美花


こんばんは!飯田美花です!
8/12WAVE大田区大会まであと25日!
気づけばもうもう1ヶ月切りましたね!

私の大田区での対戦カードは野崎さんの復帰戦。
「野崎渚&希月あおい vs 宮崎有妃&飯田美花」

野崎さんは言わずもがなNEO時代の先輩です。
歳はひとつしか変わらないのに、すごく大人な方だなと思ってました。
同じ寮に住み、ほぼ毎日を一緒に過ごし、プロレスのことはもちろん、それ以外も本当に何から何までたくさんのことを教わりました。
時には厳しく、時には優しく…なかったような(笑)
野崎さんには本当にしょっちゅう怒られてて、今思うと私を指導するの大変だったろうなと思います…
でも遊びやご飯に連れてっていろいろな話をしてくださったり、本当に辛いときにはフォローしてくださったりと、とても尊敬する先輩でした。

私には身近な先輩がNEOの先輩しかいなかったので、宮崎さんたちが引退、NEOも解散となったときに野崎さんたちについていこうと思っていたのですが、いろいろな事情があって別々の道に進むことになりました。
それから今まであまり関わらせていただくことがなかったので、今回こうして試合させていただく日が来ることに感動してます…
実はNEOのとき2回しか試合したことなかったんですよ!
私のこの6年半を野崎さんにぶつけたりますよ!

そして質問バトン!
大畠さんからの質問です。

フリーからWAVE所属になって、「この団体を選んで良かった」と思った出来事は?

WAVE所属になるまで私はフリーで栗原あゆみさんと2人でやってたので、団体に入って良かったのは選手が大勢いて楽しいことです!
練習とか、大会のときの控え室とか、打ち上げとか、年1の海とか…
みんなでワイワイするっていいですね!
WAVEは特に雰囲気良いです!

次は夏に質問!
「大田区ではワイシャツマッチプロデューサーの夏さんですが、ワイシャツのほかに◯◯マッチみたいな感じでやってみたいことは?」