日替わりコラム~第9回~朱崇花


9回目の今日は朱崇花!
大田区大会まで残り22日!

4連戦が終わり気が少し緩んだのか今日は朝から声が出ない。。
カッスカスの声に嫌気がさして来ますがこんなことでくたばってる暇ありません!!!

大田区大会まで一ヶ月を切り、日に日に対桜花由美を本格的に意識してきました。

連戦中、各地で対戦させて頂く中でどうにか桜花由美というレスラーの弱点を探そうとしていたが、まぁ~考えてる間にデカい足で顔面が埋まってる!

でも、逆に!

あのビッグ・ブーツをどうにか攻略すれば勝ち目は十分にある!

10周年という記念すべき舞台での「wave of waves」

10年間waveを支えて来て下さった桜花さんへの敬意、感謝は当然ながらあります。

ただ、それにペコペコしているようじゃ上には行けない。

日本初のジェンダーレスレスラーがwaveを、女子プロ界を引っ張っていく存在になることを証明していきたい。

その第一歩として、桜花由美を倒して朱崇花の時代の幕開けにしたいと思います!

そして!長浜さんからの質問は~??

「大田区では桜花さんとのシングルだけどそれに向けてなんかやってることとかあるの?」

正直、この日に向けてという事を意識しない人間なので適切な応えにはならないと思うのですが、、

常々、思い立ったらすぐ行動します!

真夜中でもアドレナリンが出てくれば街中走って公園で筋トレとかしてます!笑

 

次は後藤への質問!

「大田区では憧れの選手とタッグを組むけどなにかとっておきの連携とかは考えてたりする??」