日替わりコラム~第10回~後藤恵介


リレーコラム本日の担当はWAVE 男子1号の後藤恵介です。
8月12日WAVE10周年興行の対戦カードが先日発表されました。
ディック東郷選手と組んで、ケンドーカシン、TAKAみちのく組とのタッグマッチです。
入門してからずっと憧れの選手として名前を挙げさせて頂いたディック東郷選手と同じリングに立つ事が出来ます。
それだけで満足と言いたい所ですが、そんな訳にはいきません。
WAVE10年の歴史に名前を残すだけではなく、タッグパートナー、対戦相手、お客様の心にWAVEの後藤を刻み込んで頂きたいと思っています。
自分はデビューまで1年半かかりました。
同時に入門した朱崇花は直ぐにデビューし、本当にデビュー出来るのか精神的にツライ時期もありました。そんな中でも叱咤激励し練習をつけて下さった先輩方、夏のエキシビション9連戦という課題を下さったGAMIさん、このWAVEという団体じゃなかったら自分はデビュー出来ていなかったと思います。
そんな先輩方への成長を見せる場として、1つ上のステージを目指す場所としてこの試合に挑みたいと思います。
朱崇花からの質問
「大田区では憧れの選手とタッグを組むけどなにかとっておきの連携とかは考えてたりする??」
本当はWセントーンとか出来たら嬉しいですけど、タッグ慣れしていない自分が連携を無理にするより、出来る事をやったら偶々連携になったとかが理想かなと思います。

明日の石黒レフェリーへの質問です。
もし出来るのであれば裁いてみたい試合、選手はいらっしゃいますか?