日替わりコラム~第11回~石黒淳士


WAVE10周年大田区総合体育館大会まであと20日!
こんにちは、レフェリーの石黒です。

先日、デビューして丸4年を迎えました。
WAVEのリングでオギャーと産まれて早4年ですよ。

卜部(今の夏)と下秋(今はいないスタッフ)と一緒に新木場でオーディションを受けたのが遥か昔の出来事のように思います。
オーディションの時に提出した宣材写真が詐欺写真だの、ジャージの上下が揃っていないなど色々言われてきましたが、今となってはそんなの関係ねーです。

12日は全10試合。
何試合裁くことになるのかわかりませんが、どのカードもWAVEの10年の歴史を感じることができるカードだと思います。
歴史は紡いでいくものだと思うので、この大会はWAVEの歴史であり、プロレスの歴史の一部でもあります。
プロレス大河ドラマ。
皆さんが歴史の証人になってください。

後藤からの質問の返事。
裁きたい試合とか選手かぁ。
電流爆破とか路上プロレスはしてみたいかなぁ。

次回はフェアリーさん。
【質問】
いつからか魔法を使うようになりましたが、どこで修行をなさったのですか?
けっこうフェアリー担当で同じリングにはいるはずなのに自分には魔法が身につきません。
自分も『えぃっ!』てしたいなぁ。

※オーディションの詐欺写真