日替わりコラム~第12回~フェアリー日本橋


日替わりリレーコラム12日目
ボンジュール、マドモワゼル。
ポンバスティック・フェアリーヌ3世
ことフェアリー日本橋です。
毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしかしら?
あと200日ぐらいあるかと思ってた大田区大会ももう3週間ほど。
月日が経つのは早くて、あっという間に歳もとっていきますね。
全対戦カードも決まりまして
コミカルWAVEではなんと木村花選手の参戦が決定しました!
うふふ、楽しみですね♪
大田区という大きいところでコミカルをやるなんてWAVEならではだと思うの。
WAVEのリングだから私が存在することが出来たと思う今日この頃。
紳士、淑女の皆様、大田区へおいであそばせ〜♪
(写真は教員を勤めていた頃のものです)

石黒レフェリーからの質問
【質問】
いつからか魔法を使うようになりましたが、どこで修行をなさったのですか?
けっこうフェアリー担当で同じリングにはいるはずなのに自分には魔法が身につきません。
自分も『えぃっ!』てしたいなぁ。
【回答】
私はある時、森の精霊の導きで魔法学校へ通うことになったの。
そこではやっぱりハリーって子が凄く優秀でみんな憧れだったわね。
今は大阪USJにも出来たからみんなも気軽に魔法体験が出来るわよ!
それからマジトピアというマジレンジャーのいるところで修行もしたわ。ステッキはそこで作られているの。
覚悟を持ってUSJへ行けば石黒レフェリーも魔法使えるようになる日も近いのではないかしら?

 

明日はピー山こと、山下の回です!
【質問】
山下の狂人的な強さはどういったもので構成されているの?