日替わりコラム~第13回~山下りな


こんにちは。
日替わりコラム、本日は山下りなです!

私の夏がやってきて今年は特に絶好調も絶好調です。

このまま絶好調で皆さんと大田区を駆け抜けていきます
世志琥とのタイトルマッチ、WAVE10周年大会、一緒にプロレスの夏を楽しみましょう!!

ここからは雑談でして昨日お昼にうたた寝してたら夢を見て

「次が自分の試合なのにコスチュームを忘れる」

という悪夢見てました。
夢の中で対戦相手の長浜が
「山下さん!自分の使ってください!」
って叫んでましたね。
私と試合なのにお前は何を着るんや
夢の中でもええ子…

二度寝からの気付けば三時間ほどがっつり寝てまして一日終わってて損した気分…夏なのに!!!!

夢の中でもコスチューム忘れは二度としないからな!あと夢の中の長浜ありがとう!

あ、ちなみにいつもぼやいてる沖縄は先日試合で行きました!!天国は実在するんですね!
色々落ち着いたら釣り行こっと!

 

【フェアリーさんからの質問】
山下の狂人的な強さはどういったもので構成されているの?

かなりアレな感じになるのですが書きます…笑
自分のことを強いと思ったことがなくむしろ弱くて、器用でもなく見た目がいいわけでもなく物心ついた頃からとてつもない劣等感の塊で簡単に言うと自信が無い…

自分への嫌悪感と大きなマイナスをごまかすためになんとなく始めた柔道をとにかく練習してて、その中でごまかすより「闘う楽しさ」が少し出た気がします

書き出すとキリがないんですけど、正直自分がめちゃくちゃ苦手なんですよね。

ただ、自分自身の中身と生き方は変わらなくて受け止め方が変わるだけなんだな、とここ最近思うようになってから何かが始まりました。ほんといい意味で

後退に未来はなくて進んだ先が地獄でもいつかそんな自分を受け入れて笑える日がくるように好きなものには全力で素直に、本気で、まっすぐいたいです

 

スーパーネガティブから派生した私のファイトスタイルなのですが今は海に行くことしか考えてません!安心してください!
生きるの辛いけど最高だよ!

 

というわけで次は文子さん!
私からの質問!

【メキシコや日本、他にもよく海外に行かれたと思うのですが特に印象に残ってるハプニングがあれば教えて下さい!】