日替わりコラム~第14回~浜田文子


HOLA a todos(as) como estan??
こんにちは。
浜田文子です。

日本に帰国してから、なんやかんやで、
気が付いたらもう少しで8月に入ります!
暑い日々が続いてる!!!!
梅雨はあけたのかな!?
もう夏に入ったのかな!?

今年に入ってから、母国メキシコに半年間も帰ってました!

文子自身もビックリしてます!

メキシコに帰って、長く居ても3ヶ月間くらいで、
よく考えたら、デビューする前から、メキシコにこんな半年間も帰れなかったので、今回、6ヶ月間も居れた事に物凄く感謝です。

この半年間、メキシコに居て色々な事がありすぎました!!

色々書きたいのですが、、どう書いたら良いか文子にはかなり難しい!!

スペイン語で書いてもねー (笑)
そっちのほうが文子的には助かりますけどね。

 

いい事、嫌な事たくさんありましたが、毎日良き勉強でした!

それでは、山下選手からの質問にお答えしましょう↓

Q:メキシコや日本、他にもよく海外に行かれたと思うのですが特に印象に残ってるハプニングがあれば教えて下さい!

えーと、なんだろう!?(笑)

やっぱり・・・

日本に帰国する何日か前に、ホテルに向かうタクシーの中にパスポートや携帯、お土産が入ってるバックを忘れてきたのです。
だって、試合が立て続けに入ってたから疲れていたんですもん!!
さすが母国!
タクシーに電話しても繋がらないわ、
文子の番号にかけても、電源は入ってないわ、
文子はその瞬間、笑いが止まらず。
この性格なもんで、あまり焦らず、ホテルに戻ってから、疲れていたので寝ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかし…目が覚めたら、
パスポートのない重大さに気づいて、即効大使館に駆けつけて、またまたさすがはメキシコ!
1日で出来たのでhappy。そして、日本に戻れると思い、さらにhappy♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色々なことがありましたが、
これが文子にとっての大きなハプニングかな。

というわけで、
次は宮崎選手!

同じ質問になってしまいますが、
宮崎選手は昨年メキシコに行かれたと思いますが、そのとき、何かハプニングはありましたか?