日替わりコラム~第15回~宮崎有妃


どーもこんにちは!宮崎有妃です。
大田区大会まであとすこし!!
文子を飛ばして私行きまっす(爆)
さすが文子!

いえす!大田区体育館!!
ドキドキしますよね。
ステキなドキドキ。こうゆうドキドキがあるからプロレス辞めらんないですよね(1回辞めたけど)
私が復帰してもう2年になるんだっけ?
WAVEの最初の頃出てて、アレから10年。
長いですねー。
昔からGAMIさんにはお世話になりっぱなしで、もー本当に足向けて寝らんないです(実際問題向けてたりもするんだけど、…気持ちね)
えーと、色んな試合がある中で私の試合は野崎渚の復帰戦。
飯田を選んだのは、NEO色を出したいからではなく、
あの頃と今。野崎の思い描いてるモノと現実。
そこを把握しないとちゃんと前に進めないかと思いまして。
野崎の休んでた4年半は 時間だけ考えれば私の引退☞復帰とほぼ同じだからね。

野崎と飲むようになったその頃は「現実逃避night☆」ってレスラー飲み会やってて、
それを飽きてきてやらなくなってきたからかな?野崎とさしで飲むようになったのは。
クソ女night☆に変わってきたんだけど、
〜night☆が好きなのは、多分 私が小学生の頃に「ときめきトゥナイト」ってのが流行ったり、
「やるっきゃ騎士(ナイト)」ってのが流行ったからかな?なんでだろ。

今度またやろかな?現実逃避night☆
現実逃避night☆inちゃんす!とかいいよね。

あ。話が外れた!
まぁ野崎の悔し涙はいーっぱい見てるんですよ。ばかみたいに泣くんです!あいつ。
だからもう悔し涙は流させたくないんです。

お酒飲んで寝ちゃった野崎に緑ハイぶっかけても泣くんです(爆)
やばい!話が外れる!

次流す涙は喜びの涙であって欲しいと、思っております。

次はGAMIさんですよねー。
GAMIさんは唯一 現実逃避night☆で来てくださった私より先輩の人です(爆)
現実逃避night☆楽しかったですか?
もし機会があれば ちゃんすで現実逃避night☆やってもいいですか?