日替わりコラム~第16回~GAMI


毎度GAMIです
リレーコラム2週目突入!
ここからがみなさんカウントダウンですよ!

先に宮崎の質問に答えます
GAMIさんは唯一 現実逃避night☆で来てくださった私より先輩の人です(爆)
現実逃避night☆楽しかったですか?
もし機会があれば ちゃんすで現実逃避night☆やってもいいですか?
現実逃避ナイトは「あほ」やった
チャンスでの現実逃避ナイトはやるな!絶対やるな!

という事で、話戻します
後2週間で大田区!
私はこの10周年のためにGAMIZAPという名のトレーニングやってます!
まあどちらかというかコミット系のダイエットです。
全ては「vs長与千種」のためなんですが、3年8ヶ月ぶりにリングに上がるので
引退した身とはいえお恥ずかしい体ではリングには上がりたくないので、おばちゃん頑張ってます!
目標11キロマイナスなんですが、今7キロで停滞中
後4キロ
後藤より先に腹筋割れたらどうしよう?

痩せるとまあまああいいことがいっぱいあります!
きれなかった服が入る!
あとはビールをやめてるので(一日ハイボール3杯まで)
頭が冴えてる!酒が次の日に残らない!
などなど
今GAMIZAPにハマり中!

あとは自炊が楽しくて楽しくて!
GAMIZAPが成功したら世の中の痩せたい豊満熟女にいろんなこと教えます

というわけで、GAMIZAPの成果は八月十二日のWAVE10周年大田区大会を見に来てください!
その前に、明日29日は新木場で大田区前の子一番です!
長浜の3WAY以外は、全部シングル!全8試合!みなさん明日も見逃さない方がいいです!

では次の桜花さんに質問
私はGAMIZAPもですが、ビール断ち、と髪の毛を切らずに伸ばすとか願掛け的なことを実はしてたりしてるんですが、
あんたは大田区に向けてなんかしてることないの?

以上

ほなさいなら