日替わりコラム~第17回~桜花由美


コラム2回目登場の桜花由美です!

大田区大会までちょうど2週間です!

めっちゃ緊張してますっ!!

もう二週間しかないのか。

あと二週間もあるのか。

どっちかと言うとあと二週間しかないと思ってしまう...

大丈夫か!?私!

GAMIさんの質問から答えます!

GAMIさんからの質問↓

では次の桜花さんに質問
私はGAMIZAPもですが、ビール断ち、と髪の毛を切らずに伸ばすとか願掛け的なことを実はしてたりしてるんですが、
あんたは大田区に向けてなんかしてることないの?

大田区に向けてしている事。

今私がしているのは大田区大会が大成功するイメージトレーニング!

大田区大会が近づいて来て毎日ドキドキしています。

夢の中まで大田区…

こんなに大会が近づいて来てドキドキする事は今までなかったなぁ。

初めての後楽園ホール大会開催の時もドキドキしたけど、こんなに大会前からドキドキや不安になる事は初めて。

こんなに毎日そわそわするなんて…

あれもやらなきゃ。

これもやらなきゃ。

って毎日焦ってる。

大田区の事を考えるだけで、泣きそうになるので、成功するっ!っていう良いイメージを持ってないとヤバい気がする…

多分初めての会場でプロレス用の会場じゃない為やる事が多い事や、初めての収容人数で捌ききれるのか?というのと、10周年という節目の大会だからかもしれない。

大田区大会の事を考えるともう嗚咽をし始める…

試合の緊張ではなく、大会全体の事に対する緊張…

緊張し過ぎてヤバイなって思うぐらい。

あと二週間では私はやつれてしまうんじゃないかと思うぐらいもう緊張してる。

何かマリッジブルーの様な気分になってます(;´д`)

絶対成功する!

そう信じて、あと二週間乗り切りたいと思います!

あと二週間!

出来る!

やったるっ!

皆様ぜひ大田区10周年記念大会の事をよろしくお願い致します!

明日のコラムは春日!
春日はYシャツマッチの創設者ですが、なぜYシャツマッチを思いついたの?
経緯を教えてください!