日替わりコラム~第18回~春日萌花


ごきげんようふぁんばんは。
春日萌花です。
まずは桜花さんからの質問にお答えします。

春日はYシャツマッチの創設者ですが、なぜYシャツマッチを思いついたの?
経緯を教えてください!

女の子が彼氏の家で着てるYシャツ…みたいなシチュエーションに色気を感じ、それを女子レスラーに見せてほしいという思いがあったためです。
自分の誕生日大会でふたつガミさんに提案したものの一方であり、もうひとつはビキニマッチでした。共通項はエロ。今思えば可愛い女の子が大好きな自分らしいなぁと。

さてさてさて。
前回のコラムは絵文字も顔文字も一切使わずに、ネガティブな己の面をさらけ出してお届けしました。悲しみよこんにちは。でも一緒に番組をやっていた人に言わせると、わたしはひょうきんな人なのだそうです。
暗いのも自分、おバカなことばかりやってるのも自分です。

そんな今日は、最近言われた衝撃的な一言をお伝えします。

「健康的になりましたね」

その方とは12年前、つまりは私がプロレスデビューしてすぐにお仕事でご一緒させてもらって、以降はずっと疎遠で、
昨年の木村響子さん引退大会で久方ぶりに再会し、それからラジオの仕事でお世話になったのです。
その際にポロっと。

12年前が不健康そうに見えたというわけではないそうなのですが、
今は陽のパワーみたいなのがあふれてると。
別人かと思ったと。

そんなに違うとは。
昔はどれほど陰の、負のパワーをかもし出してたんでしょうね。
ふふふふふ。

今日も生きてます。
シャワーを浴びてコンディショナーが無いことに気がついて家中のちょい残しをかき集めて最終的にシトラスに何か混ざっておみかんみたいな匂いになってますが元気です。

水波綾さんへ。

数年前に遡って連想ゲームをやったとして。

WAVE→(パンパン)→水波綾→(パンパン)→渋谷シュウ

と繋がっても不思議ではないほど水波さんは渋谷さんと始終行動を共にしていました。
印象的な思い出を教えてください。