日替わりコラム~第19回~水波綾


おっす!みんなのアニキ水波綾です!
あと12日!!
今じゃカウントダウンの日数が3ケタだった事がなつかしい…。

ではまず春日さんの質問に答えます!

水波綾さんへ。
数年前に遡って連想ゲームをやったとして。
WAVE→(パンパン)→水波綾→(パンパン)→渋谷シュウ
と繋がっても不思議ではないほど水波さんは渋谷さんと始終行動を共にしていました。
印象的な思い出を教えてください。

でた渋谷さん!(笑)
そりゃ沢山ありますよー!!

・ピンポンなしにイキナリ部屋に入ってきて『1番組だけみせて』と言ってテレビ見て帰る
・人の家で勝手にポテトチップスを食べて汚れた手を人の家のじゅうたんで拭く
・住んでた家が1階だった為度々外から『りょうちゃーん』と呼ばれる

などなど…。

でも一番は、自分が名古屋大会のチケットをなくしてしまい、大会当日にそれが元でトラブルが起きてしまった時に入場式開始ギリギリまで一緒に対応してくれたのが渋谷さんで
その時は本当に神様に見えました!!
その節はありがとうございます。

 

さて、先日大田区体育館で記者会見があったんです。
ここで試合やるのかぁ…って、会場見てよりワクワクしてきた!

ベストフレンズよ。
連敗が続いているみたいですが、8/12は今までで一番強くて最高な状態で来てくれることを望みます。
そんな最高なベストフレンズに買って最も最高なタッグチームなってきます。
3番勝負の1回目めで決めてやる。

そして、これからのWAVEというものを8/12大田区大会で見せます。

では次大畠に質問。
水波との一番嬉しかった思い出は?
(必ず答えてね)

 

皆さん熱中症には気をつけてね!