日替わりコラム~第20回~大畠美咲


はいはーい
2回目回ってきました!!
そうっす。
大畠っす。
ちっす。

 

まずは質問の返事から︎

では次大畠に質問。
水波との一番嬉しかった思い出は?
(必ず答えてね)

 

…カッコがうぜ~!!
念押しされなくてもちゃんと答えるし( *`ω´)
ここで「タッグベルトを巻いた事」とか答えるのは違うんだろうな…あえてそれ以外で。
う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん………………ない!(*´ο`*)
あ、今回のコラム前に「次の質問これだよ」って自主的に送ってきてくれたのは、何気に嬉しかったよ笑

 

さて、いよいよ8月に入り大田区大会が迫ってまいりました。
私と水波のAvidRival(アビッドリバル)が対戦するのは中島安里紗、藤本つかさのベストフレンズ。
8月中にそれぞれの所属である3団体で1度ずつ、計3回戦う事が決定しています。
その大事な1戦目がWAVEの大田区体育館大会。
このカードが決まってからベストフレンズは後輩相手に立て続けに負けている。
十分追い込まれてるとは思うけど、ここでアビリバが勝利してベストフレンズの無駄に高いプライドをズタボロにしてやりたいと思います。
そこで潰れて残り2試合をつまらないものにするのか、逆に奮起して全てをかなぐり捨てて向かってくるか。
それはベストフレンズ次第。
アビリバはいつだって変わらないよ。
組んだ時から想いは一緒。
成長してるだけ。

そして私は大田区大会に関して納得してない事がある。
みんなはどう思ってるのかな?
意地悪だけど、聞いてみよう。
飯田、ごめんね笑

 

飯田への質問︎
大田区体育館の試合順をどう思いますか?
特にメインについて。