日替わりコラム~第21回~飯田美花


こんばんは、飯田美花です!
WAVE大田区大会まであと10日!
このコラムリレーも2周目が回ってきました。

最近雨続いてますね…
昨日も今日も雨。
こないだの新木場大会のときも雨降ったし。
大田区大会の日だけは雨降らないでほしい!切実!

昨日の大畠さんからの質問!

大田区体育館の試合順をどう思いますか?
特にメインについて。

前半戦に関しましては納得な試合順かなと。
セミ、メインについてはぶっちゃけ賛否両論あるかと思うのですが、どっちも分かります。
レジーナの重みというのはもちろん大切だけど、でも山下も世志琥もWAVE所属ではない。
ノンタイトルだしWAVEで最も若手の朱崇花だけど、WAVEで一番最初の所属選手と、一番新しい所属選手。WAVEの現在と未来。

この大会がWAVEという団体の10周年であり、ここで何をファンに見せたいのか。
WAVEを作り、たくさんの苦難の中で続けてきて、その10年の先にGAMIさんが考え、決めたことに私は少しの否定もないです。
そしてここ最近の朱崇花の成長は目を見張るものがある。
でも朱崇花はすごいプレッシャーだろうなぁ…
頑張れ!

次は夏に質問!

ズバリ!ワイシャツマッチにトミーレフェリーを勧誘した理由とは?

大田区に向けて新しいコスチューム作りました!
私はイメージカラー変えたり、今のロングタイツスタイルからあまり変えたりしたくないので、ほぼマイナーチェンジに近いですけどね!
おそらく大田区大会では新しいコスチュームを着る選手がほとんどと思うので、そのへんもお楽しみに!
宮崎さんとのタッグ「超人師弟コンビ」ではいつもデビュー当時の水着だったけど、あらかじめ言っておきますが今回はこれ着ませんので!

分かる人には分かるシーン(笑)
(お写真拝借いたしました)