日替わりコラム~第26回~石黒淳士


WAVE10周年大田区総合体育館大会まであと5日!
コラムの2周目が回ってくるのも早いなぁ。

各種メディアやイベントやらたくさんプロモーション活動をしてきていますが、皆さんチェックしてくれていますか?
本日もニコプロ生放送が18時30分から放送されますよ!
要チェックです!

今回の大会はカーニバル!
お祭りですよ。
WAVE10周年っていうのもありますが、これは女子プロレスのお祭りでもあります。
(男子の試合もあるけどね☆)
神輿は担ぎ手も担がれる方も皆んなで楽しんだもの勝ち。
踊らにゃソンソン♪
そんな大会にしていきますよ!
デカい花火を打ち上げましょう!

【後藤選手からの質問の返事】
プロデュース大会にオファーしたい選手?
まぁ、タイミングだな。
全部タイミング。
誰を呼びたいというより、どんな大会にしたいかっていうテーマが大事かな。
だからその時の気分次第ですね。
今回のWAVE10周年も祭りだから祭りに相応しいメンバーが揃っているのだと思いますよ。
ぶっちゃけWAVE10周年というよりはガミリブレに近いラインナップのような気もするが。
GAMIさんなんて3ラウンドも試合しちゃうしね。
質問の答えになってないけどこんなんでいい?

【フェアリー選手に質問】
コミカル四賢者とチームを組んでコミカルエースと笑いに不馴れな若手たちと闘うわけですが、対戦相手たちにこれだけは覚悟しとけよ!と言いたいことはありますか?
また四賢者同士の個性のぶつかり合いになることは避けられないと思いますが、仲間に言っておきたいことはありますか?