日替わりコラム~第27回~フェアリー日本橋


紳士、淑女の皆様、御機嫌よう。
本日のコラム二スト、フェアリー日本橋です。
大田区大会まで指折り数える日々となりましたね。
私が出るコミカルカーニバルwaveの試合の対戦相手についてですが、
コミカルエースケンちゃん(志田選手)は置いといて
桃野選手!門倉選手!木村花選手!
彼女たちが一体どうなるのか心配だったり楽しみな方が沢山いらっしゃるかと思います。
私も楽しみよ(^。^)
でも警戒したいのは門倉選手。
一度試合した事あるけど中々の天然ちゃん。
天然ちゃんは秘密兵器ぐらいの恐ろしさを秘めているのです。
そう我々愉快な4人を沈めるぐらい恐ろしさ。
あまり長々と語るより、観た方が早いわ。
8.12を震えてお待ちになって(^。^)

さて、質疑応答の時間に入らせて頂くわね。
【昨日のコラムニスト石黒からの質問】
コミカル四賢者とチームを組んでコミカルエースと笑いに不馴れな若手たちと闘うわけですが、対戦相手たちにこれだけは覚悟しとけよ!と言いたいことはありますか?
また四賢者同士の個性のぶつかり合いになることは避けられないと思いますが、仲間に言っておきたいことはありますか?

【回答】
対戦相手に言っておきたい事
→最高の思い出にしてやるからドキドキしながら首を洗ってお待ちになってなさい!

仲間に言っておきたい事
→私が1番目立ってやる!なんて事は思っていませんが、当日までは発声練習にチカラを入れていきたいです。皆さんもせいぜい発声練習頑張って。

 

それでは明日のコラムニストレジーナ山下への質問のコーナーです。
【山下への質問】
いつも戦略など考えずにぶつかっていく山下ですが、
大田区での世志琥選手とのタイトルマッチに向けては戦略は考えてますか?

 

それでは皆様、大田区でお会いしましょう(^。^)

写真は最近つけまつげを愛用のヤコリーヌと♪