日替わりコラム~第28回~山下りな


こんばんは!山下りなです!
台風5号ったらもう!自転車くらいの速度だったみたいです。たぶん私の方が断然早い

雨風で夏が消費されるの許せない去ったからいいんですけどね。
ッッシャ!!!!(両手を広げて空を見上げるポーズ)

台風来る前の大会でリング設営してて「みなさん祈ってください。台風が去るように!!!」って声かけしたらガン無視されましたね!!二回声かけして二回とも無視!!!
うーーん!!!

「また山下がなんか言ってる」くらいの気持ちなみんなが大好きです!

 

さて、フェアリーさんからの質問です

【山下への質問】
いつも戦略など考えずにぶつかっていく山下ですが、
大田区での世志琥選手とのタイトルマッチに向けては戦略は考えてますか?

戦略…
戦略はあって困るものではないのですが私はそういうの向いてないなぁ、って。
戦略というよりはプロレスのこと考えてます。
それをふまえて12日の世志琥戦についての戦略があるとするなら「世志琥のこと意外考えない」です
考えてるけど考えてません!!わかりづらくてすみません!
いらないものを頭に入れないようにするために頭を整理したり身体動かしたり
思い通りにいかないことも楽しめるくらいの試合にした上で勝ちます

みんなで楽しむぞーーーーー!!!

あや子さんへ質問
【大田区大会でのあや子さんのカードの対戦相手、またはタッグチームについての思い入れなどあれば聞きたいです!お願い致します!】