日替わりコラム~第30回~宮崎有妃


こんにちは!宮崎有妃です。
ついに明日になってしまいましたー!
みなさん荷物とかココロとかの準備は出来てますかーー!!
選手のみんなはコスチュームとシューズがあれば良し!

…あ。Yシャツマッチの選手はYシャツもね!

あと昔からのジンクスで大会の前日にS◯Xすると次の日勝てないってあるからね。
これは格闘技全般のジンクスって聞いてるからね。
すんなよー。みんなー。
多分ハングリー精神的なやつだと思う。
欲が満たされてたらダメってコトね。

それでは文子からの質問です。

Q:大田区でのタッグ。
このメンバーにした思いがものすごくあると思います!
その想いを聞かせて下さい。

はい。
まずパートナーを飯田にしたのは、NEO色強いなと思ったのと、
あとは 野崎の直の後輩だから!
私が復帰してまずうれしかったのが、飯田が強くなってたコトかな。
試合は見たコトないわけではないんだけど、やっぱり体感すると違うよね。
全っっ然違う!

野崎の直の後輩の飯田がこんなに強くなったコトを野崎に体感して欲しくて。
嬉しいと思うか、悔しいと思うか、焦るか。
どんな感情が出てくるのか楽しみです!

それぞれのカードに対してのみんなの緊張感
がとても伝わってきてます。
先日の大田区前の新木場のGAMIさんが言ってたテーマ「一致団結」とかすごく良かったです。
大田区タッグの人はそこでお互いの気合いを確かめるやつ。
気合い入ってんのかー!(ビンタ)のもっとすごいやつ。
試合後 タッグパートナーへのこいつなら大丈夫感(爆)
すごい感じました。

WAVEにとって大田区は今持てる力の最大限以上のモノを出さなければいけなくて、
全試合後みんな笑顔でいれたら良いなと思っております。
ビッグマッチを通過点にそこからまたさらに大きい道にする為に。
試合順なんて関係ない。
全試合がメインイベントだと思っております!

WAVEでもないのにこのコラムの仲間に入れていただいて 嬉しかったんです。
そしたら 大田区の前日に私(爆)
さっきS◯Xの話しちゃったし(爆)

選手のみんなしっかりご飯食べてしっかり睡眠取って 明日会いましょ(^-^)

では最後にWAVEの選手に質問です。
明日会ったら答えてね。

気合い入ってますかーーー!!!!!?