10周年まで日替わりリレーコラム!

7月13日から10周年大田区大会までの1ヶ月間、ZABUNグループによるリレーコラムをスタート!
おもろいと思ったら、いいねや、リツイート、ハートマークをください!



9回目の今日は朱崇花! 大田区大会まで残り22日! 4連戦が終わり気が少し緩んだのか今日は朝から声が出ない。。 カッスカスの声に嫌気がさして来ますがこんなことでくたばってる暇ありません!!! 大田区大会まで一ヶ月を切り、日に日に対桜花由美を本格的に意識してきました。 連戦中、各地で対戦させて頂く中でどうにか桜花由美というレスラーの弱点を探そうとしていたが、まぁ~考えてる間にデカい足で顔面が埋まってる! でも、逆に! あのビッグ・ブーツをどうにか攻略すれば勝ち目は十分にある! 10周年という記念すべき舞台での「wave... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第9回~朱崇花


日替わりコラム8回目の担当は長浜浩江です!! 大田区体育館大会まであと23日!! あと3週間くらい! 私は大田区ではタッグタイトルに挑戦します! 今のチャンピオンは ゴキゲンBBAの米山香織、チェリーが持ってます! 今までベルト獲りたいとか言ってこなかったけど、 大田区という大きな会場で大会をすることになり、タッグタイトルに挑戦したいという気持ちになりました!   だから挑戦表明して今に至ります! 挑戦が決まってからBBAとは3回対戦してきました! でもBBAに好きなようにやられて負けて結果が残せなかった… 最後に勝ったけど私ではなく文子さんが勝ちました。 でも3回戦ってきて自分が勝つことはできてないけどBBAの弱点はしっかり掴んでます! それを見つけられただけでも大きな収穫! それをレポートにしっかりまとめました! 香萌さんにこれを早く渡さねば! そして作戦会議しないと! そしてベルトを獲るぞ!   でわ、昨日の夏さんからの質問! 「なんで大田区のタッグパートナーに、かほちゃんを選んだんですか?」 なぜ香萌さんを選んだかと言いますと、自分がタイトルマッチをしたいと思った時に誰と組もうかなと思った時にOZさんのタッグベルトを獲った香萌さん! 大田区で8ヶ月ぶりに香萌さんに出てもらってそしてタッグのベルトを持つ実力者の香萌さんと組めばベルトを獲れると思ったから香萌さんを選びました!   次は朱崇花に質問! 「大田区では桜花さんとのシングルだけどそれに向けてなんかやってることとかあるの?」   写真は香萌さんと一緒に撮ったのを探して見たけど見つけられなかったから入門した日のぎりぎり女子高生だった私! まだこの時は3年後にタッグのベルトに挑戦しているとは思っていなかった!   ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第8回~長浜浩江



今日のコラムは夏すみれです。 まず大田区前の4連戦、怪我人が出る事なく無事に乗り切れてホッとしています。マジで疲れた。ほんと疲れた。ビックマッチ前にこんな無茶はもうやめましょうよ社長…。   今日は「私がYシャツマッチにこだわる理由」を少し真面目にお話します。   私が初めてYシャツに触れたのは、遡ること約3年前。 今考えると絶対ありえない相手・世界の華名さん(現・ASUKA)を相手に waverousにて初めてYシャツに袖を通しました。 あの時の私はもうすでに右膝の靭帯が切れていて、動きたいのに動けない。いつまた痛い思いをするか分からない。そんなもどかしさで、試合をするのに対してすごく消極的でした。 そんな中、久しぶりに「楽しい!」と感じれた試合があの時のYシャツマッチでした。 いつも下を向いてお客さんの顔なんか見れずに試合していた私が、 あの時ばかりはお客さんの反応をすごくよく感じる事ができました。 なんとなく今思えば私あの時点で、自分の向きたい方向性がちょっと生まれていたような気がします。 終わったあとGAMIさんに言いました。 「わたし、Yシャツの女王になりたいです。」 (笑)   時が経ち今年の年明け一発目のwave。 毎年Yシャツマッチは夏に行われていたのに、なぜか今年は正月早々行われました。 試合が終わるとGAMIさんから 「大田区体育館、夏すみれYシャツマッチ決定」 のマイクが…。   ぶっちゃけ「は?」って思いました(笑) さすがに大田区でYシャツはないでしょって。。。 そもそもYシャツマッチをやるのに、大田区は広すぎるのです。 それでも、もうすでにお客さんの前に出てしまった言葉は取り消すことが出来ません。 「なんで大田区でわざわざYシャツマッチなんかやらなきゃいけないの?」って気持ちと、 「どうせなら... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第7回~夏すみれ





日替わりコラム7月16日第4回目の水波綾です! 大田区大会まであと27日!! 段々と日が迫って来ると同時に大田区体育館で試合できる事を考えるとワクワクしてきます!! 今年で10周年のWAVEと実は自分も再デビューから今年で10周年なので同期! WAVE旗揚げの日と再デビューした日も1ヶ月しか変わらないので、今WAVEにいる事が本当に運命的です。   ではここで春日さんからの質問にお答えします! 《質問》 水波さんへ。 お暑うございますね。 WAVEに入団した当時、いつも黄色いWAVETシャツを着ていましたね。 覚えていますか? 黄色が好きなのですか? 黄色のWAVETシャツ!懐かしい。 もちろん覚えてます!! このTシャツは、自分がWAVEに移籍してきた時にできたTシャツだったので、なんだか嬉しくて! なので黄色が好きというよりは、その思い出があったので着てたんです(^o^)   さて、WAVEに移籍してきて今年で5年経ちます。 迷ったり長期欠場あったり自分なりに色々ありましたが、それがあるから今があるんだなと思います。 8/12大田区大会がゴールではなく、これからのWAVE・これからの水波綾を多くの人達にみせる場だと思ってますし、大田区大会を勢いにしてさらに爆進していかなきゃと思ってます! 観たら絶対自分の中で何が変わる大会になると思うので皆様に是非観に来て欲しいです!   では次は自分のタッグパートナー大畠に質問です↓ 今までWAVEでやってきて、一番自分を強くしたできた出来事があったら教えてちょんまげー。   写真は4年前にGAMIさんとタッグ組んだ時のです! ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第4回~水波綾



日替わりコラム7月14日第2回目の桜花由美です!   10周年大会まであと29日!   去年の8月12日に大田区体育館の会場が取れた。   もうあれから1年なる。   1年。   もっと時間があると思っていたのに、もうあと29日しかない。   焦っています。   10周年大会が近づいてくると思うと、毎日ドキドキしています!   思い返すと10年間あっという間でした。   最初の5年間ぐらいがどちらかというときつかった。   最初はGAMIさんと2人しかいなくて、雑務、事務業、練習、試合と二人ですべてこなさなければならなかった。   大会前の日は大会準備に追われ寝れずに会場入りするのが当たり前で、髪はボサボサのまま試合に出場していた気がする。   ボサボサでスタッフによく怒られたなぁ…   最初のころはよく泣いてたけど、人数がだんだん増えて仕事も分担して余裕が出来てきた。   5年過ぎたあたりから、株式会社にしたし、仕事にも慣れたし、あっという間だった気がする。   大変なことは沢山あるし、悩みやつらい事、色んな事があるけど、やりがいのある仕事だし、プロレスが好きだから、WAVEをやってて良かったな。と思う10年間。   時間が経つのが早すぎて、10年やってるなんて思えないんだけどね(笑)     GAMIさんからの質問↓ 「桜花さんに質問です、WAVEの10年間で一番腹抱えて笑ったことはなに?」   一番腹を抱えて笑った事????   いっぱい有り過ぎてどれが一番か分からないなぁ…   団体を運営していくのは大変だけど、ふとした事がめちゃくちゃ面白かったりする。   些細なことで腹を抱えて笑える私は幸せ者です!   明日は春日萌花! 春日は旗揚げ半年ぐらいで入ってきた! そんな春日がWAVEに入って一番思い出深い事は何?     ※写真は浜子。 黒い方が8年前。 まだ赤ちゃんの頃。 浜子がうちに来て8年。 もう大人になりました。   ... 続きを読む | Share it now!

日替わりリレーコラム~第2回~桜花由美