Yearly Archives: 2017










大田区まであと6日遂に一週間を切りました。 様々な不安を抱えておりますが、残り一週間です。 ついに夢の舞台に立てる。そんな事を思いました。夢は諦めなければ必ず叶うとは思いません。 しかし、諦めなければ必ず次に繋がる何かを得る事は出来ると思っています。 自分は24歳でオーディションを受けました。 正直かなり遅いと思います。でもデビューする事が出来、憧れのディック東郷選手と同じリングに立てます。 それは、それまで叶わなかった夢の積み重ねの結果だと思ってます。 大田区で一つの夢は叶います。しかしここで満足して立ち止まらず次の夢を叶える為自分は大田区で勝ちを目指します。 善戦は当たり前その先の勝利を掴み取ります。 朱崇花からの質問です。 Q,憧れのレスラーはディック選手みたいだけど、容姿とかで参考にしてる人はいるの? (現実世界のみ!) 現実世界か・・・自分は多次元に存在してるいるので、三次元に固定されると・・・ 真面目に答えますと自分はアンコ型の選手が好きです。日本人なら新日本の石井選手 外人ならスコットノートン選手 ちなみに二次元なら、花山薫です。 続いて石黒レフェリーへの質問です。 もし、プロデュース興行が出来るとなった場合どなたにオファーを出したいですか?   ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~25回~後藤恵介


本日のコラムは朱崇花! 大田区大会までいよいよ一週間!! ひぇ~!等々一週間かぁ~ まずは長浜さんからの質問に応えたいと思います! Q,なんでもヒョイッとやっちゃう朱崇花。 朱崇花が一番怖いものって何? A,怖いのは女の嫉妬! なんか最近ようやく世の中が少しずつ見えてきて思うのは女って怖い! 男性的に見える部分も持ってるし、女性的に共感しちゃう部分もあるからジェンダーレスってたちが悪い! なるべくなら都合良く避けてジェンダーレスしていきたいと思います笑 次は後藤に質問! Q,憧れのレスラーはディック選手みたいだけど、容姿とかで参考にしてる人はいるの? (現実世界のみ!)   大田区大会まで残り一週間に迫り益々楽しみになっていっております! と、同時にもちろん不安も沢山あるけどそんなこと考えてると失敗するタイプなのでポジティブに考えています! 朱崇花の時代に変わるまであと一週間。 新たなwaveの幕開け観に是非大田区総合体育館まで来て下さいねー! ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第24回~朱崇花


みなさんこんにちわ! 大田区までのカウントダウンが2桁ではなく1桁になりました! あと8日!!!! もう1日が過ぎるのがあっという間すぎてびっくりです! では、昨日の夏さんからの質問↓ タッグのタイトルに挑戦する長浜には ぜひベルトを取ってもらいたい。 あんまり当日のことに触れ過ぎてもプレッシャーになりそうなので、 ここはあえて 「もし大田区でベルトを取れたら、自分へのご褒美は何にしますか?」   戴冠後のことを思い浮かべながら モチベーション上げて頑張ってね。 答え↓ ご褒美! 食べたことのない大きな大きなステーキを食べに行きたいと思います!   なんか今日は久しぶりに雨も降らずポカポカな1日でした! あと大田区まで1週間! 自分のやれることは頑張って、ベルトをBBAから獲れるように頑張ります! そして明日は朱崇花! 質問は、 なんでもヒョイッとやっちゃう朱崇花。 朱崇花が一番怖いものって何? ちなみに私は高いところが怖い!   でわみなさん、大田区でお待ちしております! ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~23回~長浜浩江



リレーコラム2周目。 今日の担当は夏すみれです。 残すところ10日を切った大田区総合体育館。 ここ最近 「やば!当日なのにYシャツも何にも準備してない!!!」 という夢を2〜3度見ております。。。 ほんと寝起きの安堵感と後味の悪さハンパない。。。 そうはならないよう、一応事前事前に準備を進めておりますが、 それでも私は元々夏休みの宿題も8/31まで溜めに溜め込む性分。 う〜ん、不安しかない。。。   昨日の飯田さんからの質問! 「ズバリ!ワイシャツマッチにトミーレフェリーを勧誘した理由とは?」 ですが、 元々Yシャツマッチをバトルロイヤル形式で行うことを決めた当初から ・レフェリーもYシャツ案 は出ておりました。 どうせならリング上すべてをYシャツ色に染めたいじゃないですか。   ただ、レフェリーにまでYシャツを着せてしまうと 大田区総合体育館という広い会場で遠くから見るお客様には 誰が選手で誰がレフェリーか、分からなくなると思ったんですよね。。。 そこで一度は流れた案でしたが、 やはり日にちが近づくにつれて諦めきれない思いが溢れてしまい…。 他の方からの助言も受けて、 レフェリーもYシャツに誘う事を決断致しました。   WAVEのレフェリーといえば、 旗揚げ当初からWAVEを支えてくれているトミーさんと、 生え抜きレフェリーで同期の石黒淳士。   しかし石黒にYシャツを着せるのは... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第22回~夏すみれ