Daily Archives: 2017年8月4日


みなさんこんにちわ! 大田区までのカウントダウンが2桁ではなく1桁になりました! あと8日!!!! もう1日が過ぎるのがあっという間すぎてびっくりです! では、昨日の夏さんからの質問↓ タッグのタイトルに挑戦する長浜には ぜひベルトを取ってもらいたい。 あんまり当日のことに触れ過ぎてもプレッシャーになりそうなので、 ここはあえて 「もし大田区でベルトを取れたら、自分へのご褒美は何にしますか?」   戴冠後のことを思い浮かべながら モチベーション上げて頑張ってね。 答え↓ ご褒美! 食べたことのない大きな大きなステーキを食べに行きたいと思います!   なんか今日は久しぶりに雨も降らずポカポカな1日でした! あと大田区まで1週間! 自分のやれることは頑張って、ベルトをBBAから獲れるように頑張ります! そして明日は朱崇花! 質問は、 なんでもヒョイッとやっちゃう朱崇花。 朱崇花が一番怖いものって何? ちなみに私は高いところが怖い!   でわみなさん、大田区でお待ちしております! ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~23回~長浜浩江