Daily Archives: 5日


本日のコラムは朱崇花! 大田区大会までいよいよ一週間!! ひぇ~!等々一週間かぁ~ まずは長浜さんからの質問に応えたいと思います! Q,なんでもヒョイッとやっちゃう朱崇花。 朱崇花が一番怖いものって何? A,怖いのは女の嫉妬! なんか最近ようやく世の中が少しずつ見えてきて思うのは女って怖い! 男性的に見える部分も持ってるし、女性的に共感しちゃう部分もあるからジェンダーレスってたちが悪い! なるべくなら都合良く避けてジェンダーレスしていきたいと思います笑 次は後藤に質問! Q,憧れのレスラーはディック選手みたいだけど、容姿とかで参考にしてる人はいるの? (現実世界のみ!)   大田区大会まで残り一週間に迫り益々楽しみになっていっております! と、同時にもちろん不安も沢山あるけどそんなこと考えてると失敗するタイプなのでポジティブに考えています! 朱崇花の時代に変わるまであと一週間。 新たなwaveの幕開け観に是非大田区総合体育館まで来て下さいねー! ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~第24回~朱崇花