Daily Archives: 6日


大田区まであと6日遂に一週間を切りました。 様々な不安を抱えておりますが、残り一週間です。 ついに夢の舞台に立てる。そんな事を思いました。夢は諦めなければ必ず叶うとは思いません。 しかし、諦めなければ必ず次に繋がる何かを得る事は出来ると思っています。 自分は24歳でオーディションを受けました。 正直かなり遅いと思います。でもデビューする事が出来、憧れのディック東郷選手と同じリングに立てます。 それは、それまで叶わなかった夢の積み重ねの結果だと思ってます。 大田区で一つの夢は叶います。しかしここで満足して立ち止まらず次の夢を叶える為自分は大田区で勝ちを目指します。 善戦は当たり前その先の勝利を掴み取ります。 朱崇花からの質問です。 Q,憧れのレスラーはディック選手みたいだけど、容姿とかで参考にしてる人はいるの? (現実世界のみ!) 現実世界か・・・自分は多次元に存在してるいるので、三次元に固定されると・・・ 真面目に答えますと自分はアンコ型の選手が好きです。日本人なら新日本の石井選手 外人ならスコットノートン選手 ちなみに二次元なら、花山薫です。 続いて石黒レフェリーへの質問です。 もし、プロデュース興行が出来るとなった場合どなたにオファーを出したいですか?   ... 続きを読む | Share it now!

日替わりコラム~25回~後藤恵介